読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ名残惜しいのか⁈

はーちゃん昼寝してる時

 

まだ口元をチュッチュ笑

 

夢ではまだおっぱい飲んでるのかな⁈

 

おっぱいケア予約してみました

 

マッサージ中は、はーちゃん預かってくれるらしく助かるなぁ〜

 

最近話が通じることが多くなってきた

その反面反抗心も…

 

しつけって難しい…

 

これがあってるのか…悩む時もあるけど

 

当たり前がまだ分からない

その当たり前を伝える私も

 

正しい当たり前を伝えてるかは

分からないけど

 

はーちゃんが社会に出て

なるべくそこで負担に感じないようになればど

願いつつ伝えているつもり

 

だけど難しい…

 

親もこんな思ってたのかな