読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断乳成功⁈

久々更新

 

はーちゃん断乳しました

歯科衛生士さんから虫歯のリスクが増えますよと…

 

分かってるけど難しいのよ…

 

でもまたダメだったら辞めよう

そんな軽い気持ちで始めました

よく言う、

カレンダーでこの日からおっぱいバイバイだよ

今日までだからねと断乳日の朝満足するまで飲ませる

 

しませんでした笑

 

テレビを見ながら抱っこしたら、珍しくそのまま寝た、はーちゃん

いけるかも⁈

それが始まり

 

その日の夜からあげず

夜はギャン泣き

朝には、おっぱい‼︎とせがまれたが

おっぱいに絆創膏でバッテンをして

見せてみたら

 

あれ⁈あれ⁈と可愛く反応

あら、いけるんじゃね⁈

 

それから続いた断乳

今では、おっぱいをみても

おっぱい‼︎ピタ‼︎

と謎のおっぱいをボタンのように押され

ケラケラ笑われます笑

 

だかしかし

終わったおっぱい

始まった夜泣き

 

火がついたように泣きわめくように…

おかげで毎晩ドライブ三昧

 

眠いよう…

 

おっぱいは初日バチバチに張りました

こんなに痛いならもう断乳成功させねば‼︎と思ったくらい痛い

 

今ではちょろっと出るくらい

おっぱいケアに行って残りのおっぱいを

出し切った方が、シコリが出来にくくなったり次の子の母乳の出具合が良くなるとか

 

あーゆっくり夜眠れるのは、いつになるのか…

断乳してしばらくはグッスリ寝てくれてたのにな…

 

ま、断乳する前も起きてたけど

おっぱいで誤魔化してただけだったのね…

 

成長して行く過程だな…

頑張ろ

 

そろそろ恐怖の途中起きそうな時間

起きないで笑